2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻毛カッターはパナソニック

ちょっと日が空きましたね、今回はエチケットカッターこと鼻毛カッターの紹介です。 今の時代男女共にこういうエチケットなど気を使うべき時代ではないでしょうか。そこで鼻毛の処理でオススメなのがこれです。 いつアマゾンで買っても1000円程度で買いやす…

PHILIPSのソニッケアイージークリーンは試す価値あり

いまどんな歯ブラシを使っていますか?この時代手動でなく電動の歯ブラシが良いと思いますよ。もちろん専門家とかでは無いですけど磨き上がりが圧倒的に違いますし安価な電動でも手動より全然いいです。 安さだけならブラウンに1500円程度の物がありますが、…

QUICPay使ってる?

みなさんクイックペイ使ったことありますか? これです、最近コンビニを始めとしていろんなチェーン店でみかけるようになったのでは無いでしょうか? これ実はめちゃくちゃ便利でせっかく新しいiPhoneを利用してる方であればぜひ使ってみて便利さを実感して…

無印良品のアールグレイティーがジャスミン茶の次に美味い話

紅茶、すきですか?すきなひとには無印のアールグレイがめちゃくちゃオススメですよ。値段的にもお手頃だし、なにより香りがいいです。他にも様々な種類があるのでよければ何種類か購入してみて、飲み比べも楽しいかもしれませんね?! この時期は暑い日がま…

iFaceが何故流行るのか

今日のお題はなぜiFaceが流行ってるのかという話題になります。 みなさんiPhoneケースはつけてますか?つけてませんか? もしつけてるのであれば何でそのケースを選びますか? 人それぞれいろんな理由があると思います。でもiPhoneにケースをつける最初の目…

iPhoneユーザーでイヤホン使うならW1チップ搭載のものから選ぶべき

もう今日ではAirPodsといったアップル純正ワイヤレスイヤホンが発売されてしばらく経ちましたが、iPhoneにはイヤホンジャックがなくなりアダプターを噛ませるかしないと従来の有線イヤホンは使うことができなくなりましたよね。 そこで音楽を聞く人は買うべ…

モノを減らし、良いもの1つで生活するべき。

今回は断捨離しようって話です。 たぶん家にいろんな物が転がっていて、実際に必要ないものやもっと便利になるものがあるのに購入せずみたいなパターンや同系統のものが数多く知らず知らずのうちに増えてることってありませんか? いろんなモノありますけど…

電気ケトルはT-falでは無くタイガーを買うべきって話

なんで有名なT-falじゃないのかというとタイガーのほうが洗いやすいからです。蓋が完全に取れて洗いやすい。なのにT-falは蓋が半開きでムカつく。ただこれだけです。 そしてまだこの時代に電気ケトルがない人は早めに一つ買いましょう。 ヤカンで沸かしたり…

ナノケアを買いましたNA-99

新製品が発表され9月から販売されると情報があるなか、現在の最新型のナノケアを買いました。どう考えても買うタイミング間違えてる感は否め無いんですが、今回Amazonのセールで13000円税込みとういう値段で買えたので満足です。 定価はおよそ2万円で小売販…

コンタクトがはずれないときのために備えると良いかもしれないメルル

今日で4日目です、! 今日の書くとは、昨日のソフトコンタクトの1Dayはどれがいいかに引き続きコンタクトに関してのお話です。 シリコン製のちょっとお高いコンタクトをしてる人やシリコンに買い替えた人にメルルがおすすめですってやつ。 まず、この商品が…

コンタクトを買うならMyDayが良いって話

連続で書き続けようってやつの3日目。 今日のお題はコンタクトについての話です、! いろんなものが出回っていますがドライアイにはどれもこれもしんどい、、。 ということでシリコン製のコンタクトに買い換えようと考え、いろんなコンタクトからコスパや乱…

AnkerPowerCoreFusionが最強のモバイルバッテリー

突然ですけどモバイルバッテリーは何を使ってますか? ヨドバシやコンビニなどで急遽買った薄型の物やスティックタイプの小型のものを使い続けてる方、昔からダンボーバッテリー派の方、ankerの大容量のものを使ってる方と様々いるかと思います。 でもモバイ…

タオルは買うべきって話

よく家で使ってるタオル、何かでもらったもの使ってること多いと思うの。 でもそれって統一感0だしなんせダサいものが多すぎる、とういう訳でタオルは買いましょうねって話です。 タオルは品質のいい今治(いまばり)タオルですら4枚組2000円とかでAmazonで…