iFaceが何故流行るのか

今日のお題はなぜiFaceが流行ってるのかという話題になります。

みなさんiPhoneケースはつけてますか?つけてませんか?

もしつけてるのであれば何でそのケースを選びますか?

人それぞれいろんな理由があると思います。でもiPhoneにケースをつける最初の目的ってたいていがiPhone本体を落とした時の衝撃を抑える、要は壊さないようにするためでは無いでしょうか。そういう意味で最強のiPhoneケースはiFaceです!

もうiFaceのいいところをあげるとするなら、丈夫!これにつきます。

もちろんデザイン性や値段的に買いやすいのもあると思いますけど、基本的にiFaceをつけたiPhoneはでかくなるしおもくなる。でもそれ以上に丈夫さはよくできてるなあと関心します。

もしあなたが丈夫でiPhoneを守ってくれるiPhoneケースがほしいと思っているのであれば、iFaceがオススメですよ〰

あ、ちなみに私はケース無しフィルムなしの状態で使ってますけど一番使いやすくていいです^ー^それでは〰

 

iFace First Class Standard iPhone8/7 ケース 耐衝撃/ブラック

iFace First Class Standard iPhone8/7 ケース 耐衝撃/ブラック