ナノケアを買いましたNA-99

新製品が発表され9月から販売されると情報があるなか、現在の最新型のナノケアを買いました。どう考えても買うタイミング間違えてる感は否め無いんですが、今回Amazonのセールで13000円税込みとういう値段で買えたので満足です。

定価はおよそ2万円で小売販売価格では1万6千円前後が多いかなという印象。

なので家電量販店で購入した場合を考えるとおよそ20%オフなので大分お買い得ではありますよね。

そして余談ですが新型は2万円前後で販売される見込みです。私が買った決め手は2つあり1つめがこれです。新型はでるが現行品との価格差がひどいとういうこと。2つ目は、他の同価格帯やちょい上の価格帯のものの中で一番軽いという点です。

これが圧倒的にナノケアは軽く、ヘアビューロンやその他高価格帯のものより軽い点は優れてますね。

私みたいに今までドンキで2000円とかで販売されてるドライヤーからの買い替えであれば1万円と5倍以上高いものになるので当たり前によさは実感できます。まず風量が特別強いわけじゃなくても乾くまでめちゃくちゃ早いしサラサラになります。

私みたいにちょっと高価なドライヤーに買い替えたいけど、どうするか悩んでる方はナノケア一択で問題ないかと。ヘアビューロンやダイソンなどいろいろ人気なものもありますが2000円とかのものを使ってる人がいきなり5万円もするドライヤーに買い換えるより、1万円くらいでも十分な良さを実感できるかと思います。

とういうわけで、今回はナノケアを新製品発売1ヶ月前に買ったけど悪くない買い物をしたよ〜って話でした!

 

 ナノケアは新型が出たらこの型はもっと安くなるのではないかと予想もしているので、急いでない方は価格の推移を見てみて1ヶ月くらい検討してみるのもおもしろいかもしれませんね、それでは〜