プライムデーで買わないと損なアイテム厳選紹介

ル・クルーゼのココット・ロンド

言わずとしれた高級鍋。煮込み料理を得意としていて、他にもお米もめちゃくちゃ美味しく炊けます。普段ならサイズにもよりますが2万円前後が多い中、殆どが1万円〜1.5万円程度で買えちゃいます。(アマゾンは普段から安いですが定価で買えば3万円はします)

ル・クルーゼ(Le Creuset) 鋳物 ホーロー 鍋 ココット・ロンド 22 cm オレンジ ガス IH オーブン 対応 【日本正規販売品】

 

モニターアーム

こちらはアマゾンベーシックのものですが、エルゴトロンのOEMなので製品はすごくシッカリしています。さすがモニターアームの王様という感じです。又私も以前のセール時に購入したのですがもう3年は使っている上故障なども無いです。今回の価格は8000円とかなりお買い得になっていますね。普段であれば安いタイミングでも1万円ちょうどくらいが多いのでめちゃ安いです。 


Amazonベーシック モニターアーム シングル ディスプレイタイプ ブラック

 

ルンバ692

コレはルンバのエントリーモデルでありながらWIFI対応しているので上位機種のように遠隔操作が行えます。i7など上位機種ももちろん良いですが、家がめちゃ広い人でなければ結構コレで十分だったりします。(私もコレつかってます)

色もグレーで真っ白よりもTHE・家電感がなくて好き。

最後に価格ですが2,5万円です。私が買ったときは4万円弱でそれでもやすかったのに・・・。

余談ですが価格の推移を見れるkeepaというプラグインで価格推移を確認しましたがここ1ヶ月くらいはずっと39,800円でしたのでお買い得。。。

 


【Amazon.co.jp限定】ルンバ 692 アイロボット ロボット掃除機 WiFi対応 遠隔操作 自動充電 グレー R692060 【Alexa対応】 最大幅340 x 高さ92(mm)