iPhoneユーザーでイヤホン使うならW1チップ搭載のものから選ぶべき

もう今日ではAirPodsといったアップル純正ワイヤレスイヤホンが発売されてしばらく経ちましたが、iPhoneにはイヤホンジャックがなくなりアダプターを噛ませるかしないと従来の有線イヤホンは使うことができなくなりましたよね。

そこで音楽を聞く人は買うべきiPhone用のイヤホンはズバリAirPodsです!

もうなんといっても街歩いてても本当によく見かけるようになったくらい普及してます。ガジェオタの一部だけに広まってるマイノリティーなものでは無く、iPhoneを使っている人ならばもう何も考えずにAirPodsでいいとおもいます。

ただ開放型イヤホンになるので苦手な方や、遮音性を重視したい方とずぼらで失くしちゃったり選択しちゃいそうな人にはBeatsXで良いかなと思います。他にもPowerBeatsとかもあります。もちろん使う方の用途に合わせて考え購入する必要はありますが、個人的にAirPodsを使う場面は電車に乗ってる時です。

なので電車での移動がメインで社内アナウンスも若干聞こえるくらいでかつ時間つぶしや気を紛らわすことができるAirPodsは最高です。もうこれに尽きます。

 

いろいろ細かいことを書いても仕方が無いので詳しく書くことはしませんが、今までの無銭イヤホンの接続が不安定や、設定しにくいなどなど他にもペアリングが安定しないとか様々な問題がありなかなか定着しなかった昨今のBluetoothイヤホン。

それを完全に誰でも使いやすく安定した物がAirPodsやW1チップ搭載のイヤホンです。

どう考えてもiPhoneでイヤホンを必要としている方はつべこべ言わず他の類似品を買うのではなく、純正で少し高いですがそれ以上にいい体験ができます。

今日はここらへんでそれでは〰