2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone11Proを買ってみて気がついた悪いところ

まず初めに、この記事はAppleをディスるつもりはないです。又筆者はAppleが大好きであり、Apple信者です。ですがいい部分ばかりはよく聞くものの、実際に購入するとなると高価なスマートフォンなので失敗しないためには、良くない部分をしっかり理解する必要…

Dyson V7 Slimは『これでいい』掃除機な件

掃除機は色々ありますが、ダイソンも人気機種のひとつですね。 そのなかでもやはり最新型などがレビューも多く評判も良い印象です。 現在ではV11が最新型で、私が今回購入したV7Slimは元のモーターはV7のものを使用している。つまり2017年5月に発売したV7と…

MacのTouchBarを無料でカスタマイズできるアプリPockが良い感じなので紹介する!

MacのTouch Barみなさん利用していますか? 私はあまり好きではなく、殆どは外部キーボードを使っていますW ですがせっかくついてる機能をなるべく使いたいと思うし、Macの公式サイトではかなりかっこよくプロモーションされてるので出来たら使いたいと思い…

岡村のポリッシュ仕上げの椅子がくすんだときの対処法【サブリナスマートオペレーション】

高級オフィスチェアユーザーにみなさんこんにちは! 私はオカムラの椅子が結構好きで現在コンテッサとサブリナを所有しています。 ですが何年もしようしていると、ポリッシュの鏡面がくもってきますよね。そこでこれをどうにかきれいな状態に戻したいな、と…

【在宅ワーク環境】Amazonで高評価のノートパソコンスタンド【BoYata】

今回のブログはBoYata様より商品を提供していただきました。 紹介するのはこちらです! 外箱 結構Amazonでガジェットなど検索している方は目にしたことはあるかなと思います。 開封! 開けてみるとこんな感じで入っています。又完成品で送られてくるので組み…