QUICPay使ってる?

みなさんクイックペイ使ったことありますか?

é¢é£ç»å

これです、最近コンビニを始めとしていろんなチェーン店でみかけるようになったのでは無いでしょうか?

これ実はめちゃくちゃ便利でせっかく新しいiPhoneを利用してる方であればぜひ使ってみて便利さを実感して欲しい所です。

これ、どう便利かといえばちょっとコンビニいくや大学へいつもように行くなど目的が明確で慣れている所に行くくらいならお財布はいらないです。

もちろん不安でしたら小さく薄いお財布に現金のお札を少しいれておけばいいでしょう。なにより結構いろんな店でつかえるのでまず小銭は持たなくて困らないでしょう。基本的に1000円程度のお買い物であればQUICPayがめちゃくちゃ便利です。

ちょっとタクシー乗るくらいであっても最近は対応しているタクシーも増えているので困らないですし、電車移動はもちろんiPhoneFeliCaSuicaを使えば乗れちゃいます。

もう完璧ですよこれ、QUICPayを使うようになればちょっと違う時代になったのかなと錯覚するほどです。いまこれを見ているあなたがiPhone7以降のiPhoneを利用しているのであれば試すだけでも良いので使ってみてください。案外使える店も多く快適になりますよ!

今日はこのへんでこれでは〰