無印良品のアールグレイティーがジャスミン茶の次に美味い話

紅茶、すきですか?すきなひとには無印のアールグレイがめちゃくちゃオススメですよ。値段的にもお手頃だし、なにより香りがいいです。他にも様々な種類があるのでよければ何種類か購入してみて、飲み比べも楽しいかもしれませんね?!

この時期は暑い日がまだ続くので、水出しの紅茶など大活躍の時期です。もし誰か家に招いてもただの緑茶やペットボトルの飲み物を出すよりもちょっと洒落てて、話のネタにもなりそうです〰

いろいろあるのでぜひ無印の茶葉コーナーを覗いてみてください、個人的にはアールグレイが一番でほかはそれほどって感じでしたが好みがあるので一度のみくらべてみるとたのしいですよ!

今日は短いですがここらへんで、それでは〰