電気ケトルはT-falでは無くタイガーを買うべきって話

なんで有名なT-falじゃないのかというとタイガーのほうが洗いやすいからです。蓋が完全に取れて洗いやすい。なのにT-falは蓋が半開きでムカつく。ただこれだけです。

そしてまだこの時代に電気ケトルがない人は早めに一つ買いましょう。

ヤカンで沸かしたり、適当な鍋で沸かしてカップ麺つくるよりどう考えてもこっちのほうがいい。いろいろ安全設計だし、効率的。

電気ケトルはお湯を沸かす専門家みたいなものなのでまさに餅は餅屋ってことです。

せいぜい2〜3千円程度のものなので買っちゃいましょう。全くカップ麺やコーヒーを食べない方であればいいですけど、だいたい食べたり飲んだりするでしょう諦めて買ってください。便利になります、この出費を惜しんでる人には教えてあげたりもはや何かにつけてプレゼントしちゃえば解決です。適当に使う2〜3千円よりよっぽど有意義です。

うちで使ってるのはこれ、他にもいろんな種類ありますけどこれ買っておけば間違いなし。それでは〰