Logicool、anywere2(2s)マウスってどうかな?

先日上げた記事で、MXMASTERを購入してみたんですが想像どうり自分には大きすぎました。いまのところの使用感としては、横ホイールが全然使わない。また普通の上下スクロールがめっちゃ!快適という感じです。

ここまでスクロールが良いと思ったマウスは初めてで、横スクロールを使わないのであればanywere2や2s(後継機)がいいんじゃないかなぁと妄想しております。

2と2sの大きな違いはFLOWという昨日がついているかついていないかの差で、新しい方2sにFLOWとういがあるのです。

昨日としてはWindowsMacなど複数台PCを並べて使う方に便利な昨日ですが、自分はもっぱらMac使いなので関係ないですね😅

人によってはすごく便利な機能なので、ロジクールの順当進化で最新ガジェ好きにはたまらないですW

 

そんなこんなで、自分の最強マウスの旅はもうちょっと継続しようと思います〜

 

それではじゃあの!